ジャンルを選択

U-NEXTなら、
映画、アニメ、ドラマが盛り沢山!
日本最大級の動画配信サービス

U-NEXTのラインナップ

話題の映画

ファミリーとテロリストたちが氷上でハイスピードバトルを繰り広げるシリーズ第8弾!

ディズニーの名作アニメを「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写化

夢の中で入れ替わった少年と少女が体験する恋と奇跡…特大ヒットを飛ばした青春アニメ

孤独なふたりの男が育む友情と、彼らを取り巻く人びとの葛藤…切なく苛烈な青春ドラマ

話題のドラマ

ゾンビの大群を迎え撃つ生存者たちのサバイバル劇を描いたドラマの第7シーズン

軍人と女医が紛争地帯で繰り広げる恋の行方。大きな話題を呼んだ大ヒットドラマ

小栗旬が死者の声を聞く特殊能力のある刑事を熱演!善悪の彼岸に何を思う?

綾瀬はるかがセレブな専業主婦を演じた、笑いあり、涙ありのホームドラマ

話題のアニメ

クズでニートでおばかな6つ子が帰ってきた!予測不能のギャグコメディ第2期。

一年戦争の幕開け 放たれし業火。これが一年戦争の真実である

兄弟は絶望と希望の狭間の中、それでも前に進む…。

みんなで力をあわせて進んでいこう!ランプの世界で大冒険を繰り広げる劇場版第27弾

簡単お試し&解約もスグできる!

お試しは2ステップで完了!とっても簡単!

解約も簡単!いつでもオッケー!

解約も簡単ステップ!アカウントページから簡単に解約できます。

65,000本以上が見放題!

映画(洋画/邦画)
4,000本以上
海外テレビドラマ
250本以上
韓流・アジアドラマ
500本以上
国内ドラマ
400本以上
アニメ
1,600本以上
その他♡
4,500本以上

-ホビー, ライフスタイル