ジャンルを選択

人気&話題のネスカフェアンバサダーを無料で使ってさらに景品もゲット!

人気&話題のネスカフェアンバサダーを無料で使ってさらに景品もゲット! CMでもおなじみのネスカフェアンバサダー。 手がけているのはインスタントコヒーヒーをはじめ、キットカットやキャットフードのモンプチなどの商品を製造販売しているネスレ。 ネスカフェアンバサダーは、ネスレがコーヒーマシンを提供してくれるサービスで、マシン専用のコーヒーを購入すれば、いつでも淹れたてのコーヒーを飲むことができます。

無料でネスレの人気マシンを使う方法

定期的に商品が届く『お届け便』の契約をすれば、マシンは無料!壊れた際の修理も無料です。 もし解約したい場合でも、解約料は無料なので安心。 マシンを返却するだけなので、いつでもやめたい時にやめることができます。 コーヒーは1杯20円〜とリーズナブル。 本格的なコーヒーがお手頃価格で飲めるとあって、人気となっています。 コーヒーマシンは会社や事務所などはもちろんのこと、一般家庭での使用も可能です。

自宅用コーヒーマシンは4種類!

自宅用のマシンは4種類あり、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」、「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」、「ネスカフェ ドルチェ グスト」、「ネスレ スペシャル.T」の中から好きなマシンを選ぶことができます。 ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー 簡単操作で上質なアイスクレマを体験できる、「ネスカフェ ボトルコーヒー」専用のアイスコーヒーサーバー。飲み頃サインでいつも美味しいアイスコーヒーを楽しめます。 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ] 5種類のカフェメニューを楽しめるコーヒーマシン。コーヒーもラテも、ボタンひとつで簡単に淹れられます。スマホとつなげて「ネスカフェ アプリ」を使うことで、飲み方・楽しみ方がさらに広がります。 ネスカフェ ドルチェ グスト 15種類以上のカフェメニューが1台で楽しめる、カプセル式の本格カフェシステム。最大15気圧のポンプ圧力で抽出することにより、本格カフェと同等の繊細なクレマ(泡)を実現。 コーヒーが本来持つ「コク」と「香り」を引き出すために、抽出方法そのものまでこだわっています。 ネスレ スペシャル.T 日本茶、紅茶、中国茶など、17種類以上のお茶が本格的に味わえるマシン。「ネスレ スペシャル.T」に使われている茶葉は、中国、インド、スリランカ、南アフリカなどお茶の原産国の中でも、名だたる銘柄の茶葉のみ。世界中から厳選された17種類以上のお茶を田のん染むことができます。

お手入れもカンタン!

ネスレのマシンは、本格的なコーヒーが手軽&リーズナブルに飲めるというのはもちろんのこと、お手入れ方法がカンタンというのも人気のヒミツ。 部品は簡単に取り外せ、外したパーツを水洗いするだけなので、使うのが面倒でキッチンの棚の中にしまいっぱなしになるような心配もナシ。

スマホ連動でポイントを貯められる!

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]はスマホと連動させることができ、コーヒーを飲むだけでポイントを貯めることができます。溜まったポイントはプレゼントに交換可能。おいしいコーヒーを飲むだけでプレゼントがゲットできる嬉しいマシンです、

おトク情報はネスレ公式サイトでチェック!

ネスレ公式サイトでは、本格的なカフェレシピが紹介されていたり、ゲームがあったり。中でも、ギフトカードやネスレ商品、その他豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンが開催されているので、要チェックです! ネスレ公式サイトへ

-ライフスタイル