ジャンルを選択

ベルーナの通販はミセスにピッタリの通販サイトだ!

ベルーナの通販は非常に面白い。 ベルーナの通販公式サイトはこちら ▼アプリならこちら ベルーナの通販はアクティブミセスにピッタリの通販サイトだ! アンドロイドアプリ iphoneアプリ ベルーナは2017年月から19年3月期までの3カ年の経営計画を発表した。 通販事業と店舗事業のほか、消費者金融のファイナンス事業と不動産関連のプロパティ事業にも注力している会社だ。 最終年度の売上高は1600億円(15年3月期は1206億円)、営業利益は160億円(同63億円)を見込む。 「カタログ通販冬の時代」 と言われてはいるものの多角経営手法で業績を伸ばしている。 カタログ通販のベルーナではダンナさん用のメンズファッションやインテリア雑貨も豊富な品揃えがある。 年間費は一切なし。会員になることでポイントも確実にたまるので会員登録しておこう。 今、ミセスファッションサイトも多くなってきている。ミセスファッションの購入も買いたいときにいつでも利用できるカタログ通販が やはりいいと思う。それはやはりアクティブなミセスは忙しいからだ。買い物時間も削減して時間の有効活用をしたいところだ。 ベルーナのインテリアもミセス心をくすぐる可愛い雑貨が多い。ファブリックからランプ、生活用品まで広くラインナップされている。 「家具通販ベルーナインテリア」というカテゴリに分類されているので非常にわかりやすく買い物ができるはずだ。 カテゴライズがわかりやすい。 今はちょっとしたDIYも男女問わず流行っている。 お部屋をガラッとDIYしたいときは、思い切って家具の配置もしくは家具そのものを買って自分色にしていくのもありだろう。 ベルーナでは収納グッズや生活家電、カーペット等の実用的なアイテムもある。お部屋のテイストに合わせて購入すればいいだろう。

気になる商品が多数あり!商品力も超魅力!

ベルーナには様々な面白いネーミングタイトルがあり、これがまた人気だ。 都度都度、変わっていくので簡単に説明すると 「ラクかわいいストレッチパンツ」 「ふわ軽裏ボアフーデットコーディガン」 「ゆる&すっきりデザインで“体型カバー”」 なるほど。なんか気になるな!ちょっとみてみようかという感じになる。 そして、実際のトップスの中にはこんな商品まで入っている。 とても面白い。 実際のトップスの中にはこんな商品まで入っている詳しくはこちら ここでお悩み商品を入れてくるのもなかなかの戦略だと思う。 そして、キャラクター好きにはたまらない企画だったりと企画は幅広い。 ベルーナの人気のアイテムにハローキティキャラクター倶楽部があり、通販限定オリジナル商品を購入することが出来ます。 何しろチェストだろうがファブリックだろうがお構いなしに、とにかくキティちゃんなのです。 洋服やバッグ、キッチン用品まで各種アイテムが揃っていて、キティちゃん好きにはたまらない商品もあったりする。 中には他のキャラクターとのコラボ商品もあり、期間限定の場合が多いことからお宝アイテム的存在もファンにはうれしいものばかりだ。 カタログ通販のベルーナではセールも積極的に行っていることから、前から欲しかったアイテムをセールで安く買うことも可能だ。 豊富な商品の中から自分だけのアイテムをゲットして、よりアクティブライフを満喫してほしい。

アクティバー評価

★★★★★

編集長評価

私の妻がベルーナ会員だ。奥様目線というのは非常にシビアだ。 そこで勝ち残っていけるということは、改めて商品力・価格などのバランス感に 長けているということだろう。

-ライフスタイル