ジャンルを選択

第98回 全国高校野球選手権大会の試合速報を最速でGETしよう!

今年も暑い夏がやってきた!第98回 全国高校野球選手権大会が開催した。 期間は8月7日(日)~8月21日(日)の14日間だ。 このサイトでは、甲子園の全速報と甲子園情報を最速で入手するためのお役立ち情報を アクティブユーザーに常にお届けしたい。現地に行きたいけどいけない方、甲子園が好きな方に 是非活用していただきたい。
甲子園 試合結果速報
■準決勝10:00開始予定 作新学院(栃木)×明徳義塾(高知)作新学院の今井は3試合完投。 明徳義塾の中野は20回を投げて7安打無失点。 安定した両エースの投げ合いか。 打線は明徳義塾が3試合40安打と好調。 作新学院は序盤の先制攻撃が得意。 熱い試合内容はこちらから⇒バーチャル高校野球で確認
試合結果を見たあとの感動の熱湯甲子園も必ず見よう! 公式サイトはこちら

さらにリオオリンピック速報をどこよりも早くGETする便利アプリ

海外主催のオリンピックとなるとどうしても深夜放送は免れない。 なんとか、ダイジェストだけでも自分の空いた時間で確認しておきたい。 そんなときはこのアプリがいいだろう。 ▼バーチャル高校野球アプリはこちら バーチャル高校野球アプリはこちら iphoneアプリアンドロイドアプリ   テレビ朝日が運営するバーチャル甲子園のアプリ版だ。 非常によくできている。通勤電車や取引先の移動のちょっとした時間を使って 情報収集するときにおすすめのアプリだ。 アプリで今現在放送されている試合も観戦できるすぐれものだ。

バーチャル高校野球アプリの内容はこれだ

全国大会の全試合をライブ中継! 完全無料の夏の全国選手権大会公式アプリ「バーチャル高校野球」。 昨年に引き続き、朝日新聞社と朝日放送がタッグを組んでオンラインをさらに盛り上げます。 夏の高校野球を無料で完全ライブ中継するのはもちろん、中継映像を見ながら一球ごとに速報データなどの スタッツを見ることができるほか、ニュースも満載。高校野球の楽しみが広がるコンテンツが盛りだくさん!

バーチャル高校野球アプリの主な機能紹介

ライブ中継

地方大会39大会の決勝中継(一部は準々決勝から)と、本大会の中継・別カメラの映像をライブでお届け。 リアルタイムで見逃しても、まるごと動画を閲覧可能。 また、ライブ中継ページにて、詳細な試合関連データ (試合情報、打線、チームデータ、投手情報、打者情報、Twitter上のユーザーの投稿内容)を提供! ライブ中継映像とデータが同時に楽しめる

動画コンテンツ

甲子園の過去の名シーン動画や監督対談映像などバーチャル高校野球でしか見られない貴重な動画コンテンツが視聴可能。

ニュースコンテンツ

全国ニュース、地方ニュース、そしてコラムを格納。高校野球に関する様々なニュースが閲覧できる。

アクティバー(ベストパパ)評価

★★★★★

編集長評価

8月7日(日)~8月21日(日)の14日間、高校球児達の真剣勝負が繰り広げられる。 この真剣勝負は誰もが予想もつかない劇的なドラマが展開される。 今や、「甲子園」はメジャーや各国がこの甲子園というカルチャーから選手にまで 注目が集まるまさに「聖地」なのだ。 チケットがとれない。行きたくてもスタンドに入れない。。そんな超人気大会になっている。 甲子園は大好きで行きたいが、忙しくて会場にいけないという方は是非、アプリやこのサイトを 通じて情報収集をしてほしい。

-便利アプリ