ジャンルを選択

高性能マップアプリ地図マピオンをダウンロードしよう!

月間1000万人が利用する日本最大級の地図検索サイト「地図マピオン」 これはかなりオススメの高性能地図アプリだ。必ずダウンロードしてほしい。 地図マピオンアプリ ダウンロードはこちら 地図マピオンアプリ ダウンロードはこちら iphoneアプリアンドロイドアプリ   ・住所・駅・郵便番号・路線等で地図検索。住宅地図・天気予報・路線図・高速道路地図・はたまた酷道も バッチリ表示される高性能地図アプリだ。 みなさんはグーグルマップにかなり頼っているんじゃないだろうか? このメイドインジャパンモデルの「地図マピオン」なら地図ルート検索以外の副産物が存在する。

地図マピオンアプリの高度な副産物

・まず第一に「瞬時」に起動して、機能が充実したスピーディーに使える。本当に立ち上がりが早い。 ・現在地の詳細がかなりわかりやすく把握できる。多分日本で一番わかりやすいのではと感じている。 ・施設検索(コンビニ・ATM・電源スポット等)が簡単に検索可能。この機能が素晴らしい。 ・地図長押しでその地点の住所プラスアルファで地域周辺の情報を検索ができてしまう。 ・現在地を追尾して表示するため、画面上で地図をスクロールしなくてもよいのだ。これはすごい。 かなりの精度で現在位置を表示するため、初めていった観光地や営業先でもほぼまようことはないだろう。 なかでも施設検索が非常に使いやすく便利だ。 アクティブで色々と新しい土地にいったりする私としては非常に重宝している。 駅、バス停、コンビニ、トイレ、ベビーシート、グルメ、居酒屋、喫茶店、病院、代行サービス、ガソリンスタンド、 駐車場、ホテル、銀行、郵便局、美容院、クリーニング、コインランドリーを周辺からワンタッチで検索する事が出来る。 初めていった場所で地図を見ながら、不安を感じながらの移動が多い。 このアプリでは地図上を長押しする事でその地点の住所、海抜、マップコード、最寄り駅、最寄り駅までの距離を細かく表示してくれる。 ちょっとアタマのいい彼氏を同伴させているようなものかもしれない。 周辺施設の情報をよく探す方、そして地図が読めない高齢者の方でもでも使いやすい万能地図アプリだ。 地図アプリも様々存在しているがかなり使いやすいアプリだ。 道路や信号、建物が非常に見やすく、現在地もずれはほぼない。地理に不安なユーザーでも迷わずに到着できるだろう。 道案内をするには課金が必要にはなるが「1週間無料」でためしに使ってみてはいかがだろうか?

PCサイトも充実のライナップ

地図マピオン PCサイトはこちら まさにマピオンは「マップ系ポータルサイト」といっても過言ではない。 地域ニュースまで掲載されている。このコンテンツの徹底ぶりはすごいなというほかない。

アクティバー評価(5段階評価)

★★★★★

編集長評価

もうたった一言。マピオンが一番使いやすいので是非試しにダウンロードして使ってほしい。 特に施設検索がとても便利だ。私もアクティブに外に出るので、コンビニ、トイレ、ガソリンスタンド 駐車場を検索する際に、とても速いしわかりやすい。 この季節外に出る際にダウロードしておくと便利だろう。 地図マピオンアプリ ダウンロードはこちら iphoneアプリアンドロイドアプリ    

-レッスン, 便利アプリ